Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

ヴェルダデイロの応援に行ってきました🔥

2024年2月6日 (火)

ヴェルダデイロの応援に行ってきました🔥

 

皆さん、こんにちは😊彩晃ホーム 好です!
昨日は、弊社がオフィシャルパートナーとして応援しているヴェルダデイロの開幕戦の応援に行ってきました‼️
 息子の⚽️の応援以来なので、何年ぶりだったのかな??少し寒かったので、着込んで熱いお茶を水筒に入れて出かけました。
 社長は、高校時代に自分の学校のサッカー部の試合観戦以来だったとかで…なんだかキンチョーするなぁ⁉️と言っておりました。
 試合は前半戦は0-0で折り返しましたが、後半はポンポ〜ンと2点を入れいい感じ〜❣️あと少しで終了かなぁ?という時に1点返されましたが、その後逃げ切ることが出来、2-1で勝利することが出来ました!👏👏本当に良かったです!
ヴェルダデイロの皆さん本当にお疲れ様でした。勝利を一緒に喜ぶ事が出来て大変嬉しかったです。いい試合、ありがとうございました😊
可能な限り、現地にて応援出来ればと社長共々思っております。
また次も頑張ってくださいね。目指せ‼️リーグ優勝‼️💪 皆さんもぜひ応援してくださいね‼️
記事一覧へ戻る