Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

彩晃ニュース2024年2月号②

2024年2月6日 (火)

彩晃ニュース2024年2月号②

 

皆様おはようございます🌞
昨日からの雪の影響、皆様の地域は大丈夫でしょうか?😢
出勤などに大きな影響があるかと思いますが、転倒などないように気をつけてくださいね🙏
彩晃ニュース2月号をご紹介します✨
⭐️ヌーベルプースさん
さいたま市西区土屋515-8
日替わりのメニューは何を食べてもおいしいです🤤
牛ホホ肉のオムライスはボリューム満点!とても食べ応えがあります☺️
💫やきとり ひびき庵さん
さいたま市西区土屋594-3
特製のみそだれをつけて食べる焼き鳥はとても美味しく、うちのYちゃん1番のお気に入りは、ミートソース焼きうどんです🍝
皆様も是非食べに行ってみてくださいね💫
記事一覧へ戻る