Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

素敵なものをいただきました🥰

2024年1月26日 (金)

素敵なものをいただきました🥰

こんにちは😃彩晃ホーム 好です。
風が強くて極寒だったり、☀️ポカポカだったりと気温の変化が激しいですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
早いもので1月も後半に入りましたね🤫
事務所に、素敵ないただき物があるのでご紹介させてください。
いつもお世話になっているお取引先様より新年のご挨拶にいただきましたお酒です!会社名と、なんと!社長の名前の印が入っているではありませんか😳ビックリしました🫢
お花は昨日いただきました!綺麗ですねぇ😍こちらはいつもお世話になっている職人さんが持ってきてくれました‼️大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました🙇‍♀️
皆様事務所近くにお越しの際はぜひ実物をみにいらしてくださいね〜
記事一覧へ戻る