Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

えちごやさんの激辛ラーメンにチャレンジしました🍜

2023年12月13日 (水)

えちごやさんの激辛ラーメンにチャレンジしました🍜

皆様こんにちは🌞

先日、えちごやさんにチラシをお届けに行きました☺️❣️

その際にお昼ご飯を食べたのですが、えちごやさんの旨辛爆弾にチャレンジしました🤣✨

5爆弾を入れてスープまで飲み干すと、
・お店の中に名前が載る
・次回餃子無料
・6爆弾以上のチャレンジ可

となります💪

野菜たっぷり味噌ラーメンを頼んで、その中に爆弾を入れていきました!
野菜がシャキシャキで味噌ラーメンもとても美味しいです🤤

5爆弾を入れる前と入れた後のビフォーアフターをご覧ください🫣笑

赤みが全然違いますよね🤣!

でもただ辛いわけではなく、旨みも入ってるので美味しくスープまで飲み干しました🤤❣️

また、どこかで6爆弾以上に挑戦したいです💪笑


Yちゃんは麻婆ラーメンで好さんは坦々麺の白を頼んで、おいしくいただきました🤤


辛いのが得意な方はぜひチャレンジしてみてください🫣

 

記事一覧へ戻る