Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

軽井沢おもちゃ王国にいってきました✨

2023年10月11日 (水)

軽井沢おもちゃ王国にいってきました✨

 

皆様こんにちは☀

気温がやっと少し秋らしくなってきましたね🍂

昨日、「軽井沢おもちゃ王国」へ行ってきました🚙

 

昨日、「軽井沢おもちゃ王国」に行ってきました🚗


なぜおもちゃ王国まで行ったかといいますと、
彩晃ホームの様々なイラストを描いてくれている社長の三女のが、、
なんと!IMPS Fourさんのレースカーのイラスト制作を担当させて頂いたからです🥰

本人もとても感激しておりました🙏
素敵な機会をくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

今回、はたらくくるま展をおもちゃ王国さんで行われており、そこに出展されていましたので遊びに行かせていただきました✨

様々な車が展示されており、とても面白かったです🫶
姪っ子達とも一緒に行ったのですが、とてもはしゃいでおりました🤣✨

記事一覧へ戻る