Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

彩晃ニュース2023年9月②

2023年9月5日 (火)

彩晃ニュース2023年9月②

こんにちは☀️
今日は暑いですね🥵💦

今月のおすすめグルメは、上尾市にある「アウトドアカフェ山小屋」さんです🥰

いつもお世話になっているブロイさんよりご紹介いただきました☺️✨

まず、山小屋さんのパンやケーキがとっても美味しいです🤤
うちのYちゃんはスコーンを3つテイクアウトしてましたよ🤣💕

私は今回ジェノベーゼパスタを、Yちゃんは雑穀米ランチをいただきました🫶

どちらもとっても美味しく、見た目もおしゃれです☺️

しっかり黒胡麻ソフトまで注文しました✨
濃厚で美味しかったです💕

次回はコーヒーもゆっくりいただきたいです🤤☕️

皆様、是非是非足を運んでみてくださいね🥰


▪️アウトドアカフェ山小屋
住所:上尾市菅谷2-86-3
営業時間:11:00〜19:00
※ランチセットご提供時間は、11:00〜15:00
定休日:水曜日

記事一覧へ戻る