Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

釣りに行ってきました🎣そこで釣れたのは。。

2023年4月24日 (月)

釣りに行ってきました🎣そこで釣れたのは。。

こんにちは☁

今日は少し肌寒いですね💦

気温の変化で風邪をひかないようにしてくださいね🙏

 

先日、姪っ子達と釣りにいってきました🎣

「大黒海づり施設」

住所:神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭20番地先

 

昔から家族でもここによく釣りをしに行っていました✨

朝早く出て、朝マックを食べたりする時間が特別に感じていました🥰

 

今回は、なかなか釣れずだったのですが、、

なんと「エイ」が釣れてしまいました!!笑

 

竿が折れてしまうのではないかと思うくらいの重さでした💦

※エイはきちんと海へ帰しました

 

皆様もゴールデンウィークに海釣りなんていかがでしょうか?✨

 

 

記事一覧へ戻る