Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

彩晃ニュース 2023年4月号①

2023年4月5日 (水)

彩晃ニュース 2023年4月号①

こんにちは☀

今月号は、3月12日に行われた、春の新生活応援相談会の様子をお届けします🌸

日常で使用できるアイテムを作成するイベントを行ったり、たくさんの来場特典をプレゼントさせていただきました🥰

また、今回はMeesDonuts様にもお越しいただき、美味しい豆腐ドーナツを皆様にご提供することができました🐱💓

今後もイベントなど行っていければと思ってます👶

彩晃ホームで主催して欲しいイベントがあれば、リクエストしてくださいね😌

リフォームに関するお悩みやお家のお困り事など、こういう機会があったらいいなーなどあれば是非教えてください🥰

 

記事一覧へ戻る