Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

皆様の自慢のペット教えてください🐱

2023年3月23日 (木)

皆様の自慢のペット教えてください🐱

こんにちは☔

週末まで雨が続きますね😢

これからお花見が本格的にはじまると思いますが、桜が散らないように願ってます。。。😢🌸

 

さて、本日は、うちの実家の猫をご紹介させていただきます🐱

2匹の猫を飼っていまして、

白黒・・・ミミちゃん

黒・・・アイちゃん

という名前になっています🐱

 

私が10-11歳の頃からいるので、もう15歳になってます💦

特に大きな病気もなく、元気に過ごしてくれています。

 

皆様のお家はペットを飼っていますでしょうか??

ペットが小さい頃に壁紙を汚してしまった・ワンちゃんが滑らないような工夫がしたいなど、

ペットにまつわるお悩みもお気軽にご相談くださいね✨

 

 

 

記事一覧へ戻る