Blog/Column

ブログ/コラム

ブログ/コラムメイン画像

Blog/Column

ブログ/コラム

彩晃ホームよりお知らせや住まいに
関する情報をお届けします。

彩晃ニュース 2022年9月号

2022年9月7日 (水)

彩晃ニュース 2022年9月号

9月のオススメグルメをご紹介させていただきます🤤

「ヌーベルプース(nouvelle pousse)」さんへ初めてお邪魔してきました☺️

車で、何度かお店の前を通っていた際に、こんなにオシャレなお店があるんだなと思っておりました🥰

フレンチだけでなく、様々なお料理がシェフによって振る舞われます🤤✨

今回は、お魚のランチとオムライスをいただきました!!

マトウダイのムニエルは、レモンソースでさっぱりと🍋
オムライスは、牛ホホ煮込み付きにしました🥩
とてもほろほろで美味しかったです🥰

ランチではサラダ、ドリンク、スープがおかわり自由となっております😚!

シェフも明るくて、とてと気さくな方です🧑‍🍳


皆様も是非お立ち寄りくださいね😋

 

記事一覧へ戻る